shieri2005-04-11

まもなく1年の4分の1を過ぎようとしているのに…、とは思ったものの、今日は素敵なカレンダーについて書きます。
それは、去年の秋に取引先の方からいただいた誕生花366日カレンダーというものです。広告代理店出身の北脇榮次さんが長い歳月をかけて366日分それぞれの誕生花の写真を撮り、カレンダーには花言葉やその花の持つ意味が書かれてます。
そしてつい、自分の花だけではなく「あの人の花はなんだろう?」とか「この花、見たことないな。なんていう名前だろう?」と飽きずに見入ってしまいます。

あなたの誕生花はどんな花?

366日誕生花のはがき絵

366日誕生花のはがき絵