shieri2005-10-17

明けて翌日。目が覚めるとコンドミニアム同室に宿泊していたメンバーは誰も居なかった…。どうやら早朝からサーフィンをしに出かけたらしい。興奮してたのか時差ボケか、眠りにつくのが遅かった私は寝坊してしまいました。
どっち道サーフィンしたことのない私、ハイアット・リージェンシー近くにある PARADISE CRUISERS (2446 KOA Ave. HONOLULU, HI 96814)でレンタサイクル。ここは現地のレンタカー/レンタサイクル屋さんなので英語での交渉になるけど、日系のショップより安いと思います。私は普通の自転車(MTBとママチャリの間ぐらいのもの)を12時前に借りたのですが、夕方5時返却$16。カードで支払わなければ$15でいけたみたい。
これでダイアモンドヘッドまでひとっ走り。この日は雨も少なく、晴れすぎず、自転車日和でしたね。
ただ、うっかり朝ごはんを食べ損ねてしまい、ダイアモンドヘッド周辺に到着した時はお腹が空きすぎてた為、クレーター上に登る事が出来ませんでした。情けねぇぇーっ(泣)
To be continued

● パラダイス クルーザーズのHPはこちら (チープな作りです 笑)

  • 今日の写真はワイキキにある自転車のオブジェ・・・ではなく、自転車置き場の一種、かな?これに鉄パイプで出来た自転車キーで自転車をセットするらしい。盗難防止にしては、随分可愛いですね♪

人気blogランキング

全てのハワイ/オアフ島日記はこちらから♪♪

↑ハワイを旅した気分になるDVD。これで思い出に浸るのも悪くない??